人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクヴぁか


by sho12021
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンチですわぁ~

やヴぁい!! 今日が、もぅ終わっちゃうじゃんかぁ・・・
今日は、先輩達とツーリング行った時の話をば・・・

前は、よくツーリング行ったんだけど・・・ その時の画像ほとんど消しちゃったし(´・ω・`)

ピンチですわぁ~_c0005904_0233526.jpg

ツーリングヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
これは、みんなで走りに行った時の画ですわぁ~。 みんなの格好を見てくださいYO!!
ただのアフォって、ゅー人もいるかもしれませんが(まぁ、実際アフォかもしれないけど・・・)
なんか、仲間意識(?)が強いらしく皆でスペインのユニフォーム揃えたりしてました(*′艸`*)
まぁ、”目立つ”って理由も入ってたんだけどさw

んで、バイク乗っていろいろ行きましたねぇー。 富良野に行ったり、函館行ったり、あとは、洞爺湖に行ったり・・・
 めっさ上手い人ばっかだから、オイラ(σ´Д`*)はついて行くのもやっとだったけどそれでも、楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ピンチですわぁ~_c0005904_0245321.jpg
ピンチですわぁ~_c0005904_0252490.jpg
ピンチですわぁ~_c0005904_0254152.jpg

途中峠で、1回休憩しました。 その時の画像デ━d(゚∀゚)━ス!!!


ピンチですわぁ~_c0005904_0265163.jpg

ピンチですわぁ~_c0005904_032398.jpg

信号待ちの度に撮ってた・・・
走りながら撮ったのもあったんだけど・・・やっぱりブレてた(´・ω・`)
途中芦別と、旭川って、とこによりました。 芦別にはデカイ観音像があったんだけど、それ撮るの忘れた罠  ( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ヴァカ !!
 
ピンチですわぁ~_c0005904_0351061.jpg

んで、旭川に行って飯食いましたとさ・・・

おっさんみたいのな人もいるけど気にしないでくださいd(´∀`*)ねっ!

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

てか、俺が移ってるのがなかった・・・i||i_| ̄|○i||i
by sho12021 | 2004-12-07 23:21 | Bike Life