バイクヴぁか


by sho12021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
めっさ緊張してきたんですが、どうすればいいでしょうか!!!!!
マジでちょっと頑張らないと(´・(ェ)・`)クマッタ・・・

てか、神戸ってどんなとこかも知らねぇしヽ(´▽`)ノ
プリン食いてぇヽ(`Д´#)ノ プリンヽ( ゚д゚)ノクレヨヽ( ゚д゚)ノクレヨ
神戸牛も食いてぇヽ(`Д´#)ノ 神戸牛ヽ( ゚д゚)ノクレヨヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ンー...(*´・ω・)ゞ
あとは・・・
もぅ分からん・・・il||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、仕事覚えて美味い飯食ってんで、遊べたらサイコーだd(´∀`*)ねっ!

お姉ちゃんを探しますわぁ~
[PR]
# by sho12021 | 2005-01-15 18:26 | 日記

決まったぁ~

今日TEL来て、仕事決まりましたv(*・`ω・)v♪ブィブィ♪v(・ω´・*)v

んなもんで、17日から神戸に行ってきます♪o(≧▽≦)b♪
神戸・・・楽しみだわぁ~
んで、明日はダチが祝ってくれるらしい!! ので、今夜は飲みですv(・ε・)v
[PR]
# by sho12021 | 2005-01-07 12:52 | 日記
就職しないとやヴぁいと思って、ハローワーク行って求人探してたんだけど・・・
やっといいとこ見つかって、今日面接してきました♪o(≧▽≦)b♪

明日、結果分かるんだけど・・・。 受かってればいいなぁ~
手ごたえはそこそこなんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで、何の仕事かとゅーと
  家のメンテナンスの会社なのですよ!!
 リファームとかコンサルティングもしてるんだけどさ。
  オイラ(σ´Д`*)はセキュリティ・システム事業部って、とこの電気工事の仕事を受けたのデ━d(゚∀゚)━ス!!!
   最初は営業覚えるらしいんだけどさっ。
 受かったら、研修で ”神戸” に行くらしい!!
神戸行ってみたいですよ~(まぁ、受かればだけど・・)
 
 とりあえず、明日の結果待ちです(・ε・)
  受かってればいいなぁ・・・(; ̄ー ̄A
[PR]
# by sho12021 | 2005-01-06 19:14 | 日記