バイクヴぁか


by sho12021
カレンダー

<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

忙しくなってきた・・・

今年ももぅ終わりだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
全然いいことなかったなぁ・・・ 来年は職探さねば!!


んじゃ、皆さんよいお年を~
 来年もヨロシクお願いします<(_ _)>
[PR]
by sho12021 | 2004-12-31 12:26 | 日記
クリスマスだってゅーのに自宅にいましたorz
 なんたって、一人ですからね・・・(´・ω・`)

んで、ケーキ2種類食べました! モンブランとチョコケーキ☆

んで、親に買い物付き合わせれて、帰ってテレビ見て・・・
  夜は久々にPICOでも入ろうかなぁ・・・

風邪は治ったのに、最近また心臓痛くなってきたし・・・
 そろそろ、再入院かなぁ~ 今度は手術難しいって言われてるしil||li _| ̄|○ il||li

オイラ(σ´Д`*)心臓が悪いのよ・・・ だから、余計なんだけどね・・・
まぁ、その話は今度にでも書きますわぁ~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by sho12021 | 2004-12-25 18:49 | 日記

やっと・・・

よくなった・・・かなぁ~?
てか、マヂでヒマ過ぎでしたよ・・・ 働いてるわけでもないしさ・・・
仕事しないとダメなのかなぁ~  生活リズムが狂ってるしさぁ~


てかてか、元気になったついでに街なんぞ行ってみたらイルミネーションがキレイでしたよ!!

c0005904_17551560.jpg


だから、貼っちゃいますd(´∀`*)ねっ!
最近、ドラマ見て泣いたりとか・・・結構多いのですががががが(*ノノ)
年なんですかねぇ・・・

昨日はダチと飲み行ったヽ(´▽`)ノ  
無職のオイラ(σ´Д`*)におごってくれたし・・・(ノ_・。)
めっさ久しぶりの酒は(゚Д゚)ウマーでしたv(・ε・)v
働いて恩返しせねば(*´・д・)(・д・`*)ネー
てか、いまだに何をしたいかも分からず。 体もそれほど健康ってわけでもないからさぁ~
体力仕事はできねぇしなぁ~
(´・(ェ)・`)クマッタ・・・

  んで、もぅクリスマス・・・ ( ´Д`)=3 今年も一人かぁil||li _| ̄|○ il||li
てか、イベントに全く縁がないんですが・・・(;^_^A
今まで1回もクリスマスに彼女と過ごしたことなんてねぇーよ!!!!!!!!!
 彼女欲しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。  まぁ、オイラ(σ´Д`*)はナンパとかコンパとか好きじゃないもので、出会いが少ないのかもしれないけどさ・・・
              ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
  ('0')/ハイ!それと1コ疑問があります。  普通の飲み会で男友達が連れてきた女の子がいました。 これって、合コンになるんでしょうか?

  何か話がごっちゃに(; ̄ー ̄A

んじゃ、まぁ、これからもヨロシクお願いします┏o ペコリー
[PR]
by sho12021 | 2004-12-23 18:06 | 日記

とうとう・・・

風邪ひきました・・・ 熱はそんなないけど、体がチョーダリィ○∠\_
 「寝てろ!!」と言われて大人しく寝れるわけもなく・・・
どぅすればいいんだょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、早く風邪治さないと何もできないわけで・・・
でも、今の調子だと治るわけもないわけで・・・
( ´△`)アァ-。(´・(ェ)・`)クマッタ・・・

早く風邪治る方法とか誰か知らないですかねぇ・・・
[PR]
by sho12021 | 2004-12-19 09:09
バイト休みヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!

昨日はバイトで接客したんだけど、めっさ緊張したし(; ̄ー ̄A
 オイラ(σ´Д`*)はスマイルが苦手なのね・・・ 声も低いらしいし・・・
そんなんで、接客しても店にとっても印象悪いしって思っててもなかなか直せないのよ(・ε・)
 だけど直したいしねぇ~。 どぅすればいいんでしょぅ ( ̄ε ̄*)
[PR]
by sho12021 | 2004-12-14 16:21 | 日記

今日・・・

今日は久しぶりに昼寝をしちまった・・・(;^_^A
ホントに夜型になってきてるんですががががが
このままだと就職できねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

あっ!! こう見えても、オイラ(σ´Д`*)ちゃんと就職してたんですよー
 前、話したかもしれんけど、警備会社にいたんですよ。
最初は、駐車場で誘導だったんだけど、その現場なくなって、夜中に学校巡回するって、仕事に変わってからはもぅ大変でしたわぁ~。  それに、オイラ(σ´Д`*)には警備は合わなかったみたいだしさぁ~
 ㊤の人がムカついたのもあって辞めてしまった。
 ウチの会社だけだと思うけどさ、┃┃¨╋┓ばっかだったんよ・・・
 上司がある人に「言葉遣いが悪い!!」って、言っておきながら自分は「おい!!テメェー!!」 って、言ってるからね・・・(´Д`;)
 これってDoなん? この言葉はキレイなんですかねぇ・・・ 
 それに変態もいるしねぇ。
 巡回で、保育園があったんだけど、その巡回の時に保母さんのロッカー漁ってた先輩がいたらしいょ・・・ ンー...(*´・ω・)ゞ
「┃┃¨╋┓ですか? 漁って何かいいことあるんですか?」 って、カンヂだよ( ゚Д゚)y─┛~~

 中卒でも採用してくれるし、面接なんてしなかったなぁ・・・ 一応、電話では「○日に面接来て下さい。」って、言われて、行ったら、速攻で給料の話とかしてたし・・・
 「あれ? いぁ、面接じゃ?」って、思いながらずっと話聞いてたw

 人裏切ったりとか、ウソついたりとか普通だったしねぇ~
他人と接する事なんてないしさぁ~。 ホントに孤独を感じてましたわぁ~。
 そぅ考えると駐車場の時の人たちとはスゲェー仲良くて今でも、飲み行ったりとか、遊んだりしてるしさぁ~。 同じ会社の人間なのに、現場によってこうも違うと辛いですよ・・・

って、めっさ愚痴になってるわな・・・<(_ _)>
 こんなんでも、読んでくれた方どぅもありが㌧♪
[PR]
by sho12021 | 2004-12-13 01:26

ああああああああああ

昨日の分ブログ書いてねぇし・・・(;^_^A
 ネタがなかったのと、バイト行く前に起きちゃって書く時間がなかったのが原因です。

 今日はバイトで、ミスドでバイトしてるんだけどd(´∀`*)ねっ!
 ドーナツがががががが、食いきれない(ぇ

本日もドーナツ12個Getしてきましたヽ(゚∀゚)ノ
 色々とやることもありますし、ドーナツでも食べながらやることやります。

やることっていってもたいしたことはしてないですが(*´・д・)(・д・`*)ネー
キショ━ヾ(;゚;3;゚;)ノ゙━イ!!

今日はネタでも探しに行くかなぁ・・・
[PR]
by sho12021 | 2004-12-12 02:28

Σ( ̄□ ̄; )

今日も寝坊した・・・ 2度寝(・A・)イクナイ !! PC買えなかったかぁ~(´・ω・`)
今月は色々と忙しいし。・゚・(ノД`)・゚・。 来月までガマンですか?(○`ε´○)ぶーっ
 どーすればいいんだよ ( ̄ε ̄*)
 PCはしばらくお預けですわぁ~。


  てか、話変わりますが・・・
 今日は忘年会(?)なので夜はいないかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ
 てか、忘年会ってゅーか普通に飲み会って噂ががががががが
  
 まだ眠いけど、寝たら飲み行けなそうだから、寝ないで行きます(・ε・)
 夜はまたPICOに入ってるかもしれないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
 ( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ヴァカ!!
 寝ろよ!って、人がいるかもしれませんが寝れません(*σ゚ω゚)σyo

帰ってきたらまた更新するかもかもデ━d(゚∀゚)━ス!!!

頭悪くて文章能力ないので・・・ 許してくだしぃ
[PR]
by sho12021 | 2004-12-10 16:23 | 日記

今日はPCを見に・・・

今日は新しいPCを見に行こうと思ったので昼に起きてヨドバシ&ベストへ・・・
VAIOが欲しかったので、SONYのとこへ行きました。ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノ

んで、゜ ゜( Д ノ)ノ
 VAIOはやっぱ高いと思い知らされるはめに・・・(´・ω・`)
でも、VAIOが欲しいから・・・(´Д`;)
 (」゚Д゚)」<<ドゥシヨォ~
  Type X が欲しかったのね・・・≡□:> Σd(゚∀゚d)ィカッス!!!! のよ(*´・д・)(・д・`*)ネー     でも、Type Xってチョータケェ~YO!!ヽ(`Д´#)ノ
 でも、諦めた・・・|出口| λ............

でも、PC買わないとねぇー     今のデスクもぅ逝ってるしさぁー( -_-)bイッテ ( -_-)pヨシ
 (´・(ェ)・`)クマッタ・・・

ンー...(*´・ω・)ゞ 妥協してType Rにしようかと思ってますわぁ~
 悩んでてもしょうがねぇ(`・ω・´)
Rを買いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
   買ったらブログに載せますのでヨロシク!d(-益- ) グッ♪
[PR]
by sho12021 | 2004-12-09 14:48 | 日記
今日、昼に起きてPC見に行こうと思ってたのに・・・ 寝過ごして見に行けなかったわぁ~orz
 起きたら4時半だったし・・・ 5時から出かけなきゃいけなくて、危なく遅刻しそうだった(;^_^A



 だから、また昔の画像でも貼ってみる罠・・・
  石狩湾新港ってとこがあるんだけど、そこでみんなで走った時の画像です。

てか、ホント見づらいかも・・・ <(_ _)>

c0005904_22481750.jpg

↑はネイキッドって呼ばれるスポーツタイプのバイク4種です!
やヴぁい・・・見えない・・・ (左からゼファー、インパルス、ペケェー、CBかなぁ・・・?(; ̄ー ̄A )
c0005904_22495180.jpg

↑はゼファーです。ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
このゼファーは400なのに400に見えないとこがスゴイ!! マフラーとかチョーぶっとくて、見る人皆に「何ccですか?」って聞かれてて(つ∀`o)っゥケルしぃww
音も高回転で回すと(・∀・) イイ !!音するしd(´∀`*)ねっ!

皆マフラーいじってるんだけど
インパルスの人が一番ヒドイかも・・・
もぅイヂリ方が族ですわぁ~。  メッシュのブレーキホース入ってたり、アップハンだったりで、この前なんて普通に警察に族車だと思われたらしく、「店の駐車場に停めてたら車番ひかえられてて、警察にキレた!」って、言ってたw(≧m≦)プッ

話変わりますが、オイラ(σ´Д`*)のオススメのマンガはやっぱ、「特攻の拓」 ですわぁ~♪
これを中学の時読んでバイクに興味を持ちました(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと泣けるとこもあったりして・・・ てか、マンガ読んで泣くってDoなの?
でも、マヂ泣けるんで読んでみてくださいよぉ~
[PR]
by sho12021 | 2004-12-08 23:22 | Bike Life