バイクヴぁか


by sho12021
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Bike Life( 3 )

今日、昼に起きてPC見に行こうと思ってたのに・・・ 寝過ごして見に行けなかったわぁ~orz
 起きたら4時半だったし・・・ 5時から出かけなきゃいけなくて、危なく遅刻しそうだった(;^_^A



 だから、また昔の画像でも貼ってみる罠・・・
  石狩湾新港ってとこがあるんだけど、そこでみんなで走った時の画像です。

てか、ホント見づらいかも・・・ <(_ _)>

c0005904_22481750.jpg

↑はネイキッドって呼ばれるスポーツタイプのバイク4種です!
やヴぁい・・・見えない・・・ (左からゼファー、インパルス、ペケェー、CBかなぁ・・・?(; ̄ー ̄A )
c0005904_22495180.jpg

↑はゼファーです。ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
このゼファーは400なのに400に見えないとこがスゴイ!! マフラーとかチョーぶっとくて、見る人皆に「何ccですか?」って聞かれてて(つ∀`o)っゥケルしぃww
音も高回転で回すと(・∀・) イイ !!音するしd(´∀`*)ねっ!

皆マフラーいじってるんだけど
インパルスの人が一番ヒドイかも・・・
もぅイヂリ方が族ですわぁ~。  メッシュのブレーキホース入ってたり、アップハンだったりで、この前なんて普通に警察に族車だと思われたらしく、「店の駐車場に停めてたら車番ひかえられてて、警察にキレた!」って、言ってたw(≧m≦)プッ

話変わりますが、オイラ(σ´Д`*)のオススメのマンガはやっぱ、「特攻の拓」 ですわぁ~♪
これを中学の時読んでバイクに興味を持ちました(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと泣けるとこもあったりして・・・ てか、マンガ読んで泣くってDoなの?
でも、マヂ泣けるんで読んでみてくださいよぉ~
[PR]
by sho12021 | 2004-12-08 23:22 | Bike Life

ピンチですわぁ~

やヴぁい!! 今日が、もぅ終わっちゃうじゃんかぁ・・・
今日は、先輩達とツーリング行った時の話をば・・・

前は、よくツーリング行ったんだけど・・・ その時の画像ほとんど消しちゃったし(´・ω・`)

c0005904_0233526.jpg

ツーリングヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!
これは、みんなで走りに行った時の画ですわぁ~。 みんなの格好を見てくださいYO!!
ただのアフォって、ゅー人もいるかもしれませんが(まぁ、実際アフォかもしれないけど・・・)
なんか、仲間意識(?)が強いらしく皆でスペインのユニフォーム揃えたりしてました(*′艸`*)
まぁ、”目立つ”って理由も入ってたんだけどさw

んで、バイク乗っていろいろ行きましたねぇー。 富良野に行ったり、函館行ったり、あとは、洞爺湖に行ったり・・・
 めっさ上手い人ばっかだから、オイラ(σ´Д`*)はついて行くのもやっとだったけどそれでも、楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

c0005904_0245321.jpg
c0005904_0252490.jpg
c0005904_0254152.jpg

途中峠で、1回休憩しました。 その時の画像デ━d(゚∀゚)━ス!!!


c0005904_0265163.jpg

c0005904_032398.jpg

信号待ちの度に撮ってた・・・
走りながら撮ったのもあったんだけど・・・やっぱりブレてた(´・ω・`)
途中芦別と、旭川って、とこによりました。 芦別にはデカイ観音像があったんだけど、それ撮るの忘れた罠  ( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ヴァカ !!
 
c0005904_0351061.jpg

んで、旭川に行って飯食いましたとさ・・・

おっさんみたいのな人もいるけど気にしないでくださいd(´∀`*)ねっ!

ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!

てか、俺が移ってるのがなかった・・・i||i_| ̄|○i||i
[PR]
by sho12021 | 2004-12-07 23:21 | Bike Life

バイク・・・

 タイトルの通り 『バイクヴぁか』 ってゅーからにはバイクのことも書かないといけない罠


 オイラ(*σ´Д`*)は、バイクが大好き!!と、言っても一昨年から乗ってるんですがね(≧m≦)プッ
前の職場の人が全員バイカーで(これって普通に考えたらスゴイよね・・・?) んで、俺も影響されて、免許を取ろうと考えたのよ!!(´_`)。oO(まぁ、中学の時からバイクにはのりたかったんだけども) 取ったはいいがチョームズくて教習所ではコケまくった(*′艸`*)

 クランクとかマヂで細くて内側にパイロンあるわで、ぶつかりまくって・・・でも、後半はちゃんと行けたのよ!! そんなこんなでバイクの免許を取ってバイクを買いに行きました・・・

 やっぱ自分の好きなの乗りたいやん? だから、昔から好きだったペケジェー(xjr400r)を買うことにしたのね♪ヽ(´▽`)ノ
 んで、毎日バイク乗ってましたわぁー(≧▽≦) 雨の日も、風の日も・・・
まぁ、オイラ(*σ´Д`*)は北海道で、冬は雪降るから乗れないんだけどさぁ(´・ω・`)
それでも、ギリギリまで乗っていつも死にそうになってたかなぁ(; ̄ー ̄A

 世間的にはどぅ見られてるか分からんけども、族がいたりなんやかんやで評判は悪いかもしれないけども・・・ それは、車も一緒だから(●´∀`)bイィヂャヌヮーィ♪
 まぁ、車からしたら危ないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
 でもまぁ、いい人もいるしさぁ。 オイラ(*σ´Д`*)もバイカーのダチ増えたし悪いことばっかじゃないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
 まぁ、そんなこんな(?)でオイラ(*σ´Д`*)の愛車を載せておくデ━d(゚∀゚)━ス!!!
 これから、カスタムしていきますよぉ★
c0005904_73016.jpg

[PR]
by sho12021 | 2004-12-03 06:38 | Bike Life